55歳になったシャロンストーン。

とあるインタビューで、

「女性が年を取るのは、簡単なことではない」と、
赤裸々に語り、

「加齢による、
自分の容貌の衰えに気づいたときに、大泣きした」

と、告白したそうです。


シャロンは、
40代の時に、
拡大鏡で自分の顔と体を
観察してみたところ、

『老化が始まったわ』
と、耐えられない気持ちになり、

泣いて泣いて、泣きまくったという。


『ダンサーのような体型になりたい』と、
ダンス、ストレッチ、ジム、ヨガなどを
しているのはもちろんだが、

最近では、
食生活にも気を配り、


『アルコールはやめた』という。


「私はワインが大好きだったの。
でも、今はまったく飲まなくなったわ。

女性はある年齢になると、
アルコールは断った方がいいわ。

だって、顔や胸や腹部がむくんでしまうから」

と、語っているそうです。



詳細はコチラからどうぞ
↓↓↓
『シャロンス・トーンが「加齢による容貌の衰えに泣いた」と告白』(MovieWalker 2014年2月21日) 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

禁酒・断酒 ブログランキングへ